著作権.txt関係 Face620-622 記載なし。197氏の画風だとは思うんだけど。(報告済み) /*-------------------------------*/ ユニット関係 戦闘バランスはほぼ現状のままで可。 銀教一般の価格調整(35Ley,240Leyに統一) それに伴う模造銀装兵の能力修正 >打撃型 費用30→35 経験値80→85 HP75→80 攻撃54→61 防御63→65 技量51→57 素早さ33→39 抵抗90→94 >魔法型 費用40→35 経験値100→85 HP35→30 技量49→39 素早さ49→40 魔力67→58 抵抗85→87 (強さに影響しそうなのは素早さくらいのものなんですが…) サフェーナの能力修正 (ぼやき1:後方に下がるようにする。召喚使っちゃうのは問題ないよね) (ぼやき2:現状でも充分死ににくいはずなんだけどねぇ。       さすがに、腐っても帝国ということなのかしら) (ぼやき3:無謀な攻撃さえしなきゃこんな事はしないんだけど、       無謀な攻撃は狂信者の得意技だからねぇ) (ぼやき4:経験値が実感の値よりも大きいかなぁ。       バランスがつかみにくいけど、感覚的にいじってみるか…) 移動力6→7 防御90→75 素早さ65→75 士気45→25 (とりあえず、やわらかくする代わりに逃げ足を早くしてみるとか…) /*-------------------------------*/ シナリオ・イベント関係 リューネブルクの紹介文(シナリオ1)をリテイク >独立軍の若き司令官 フィール >西方の新興国、リューネブルク共和国の軍司令官。 >父の名声と議会の思惑により現在の地位にある。 >しかし、その思惑は思わぬ形で崩される……。 龍神の信者募集イベント修正 (カタパルト系を忍者系で置換してみた) 初期配置他、予期しない場面でカタパルト系(廃止済みの系列) が登場しているのを解消。(多分…大丈夫…? つかこの量は…w) ほか、見える範囲で誤脱修正。 /*-------------------------------*/ そのほか 魔性の追加イベントは作らない方針でいきたいと思う。 (キアンが死んだときに、リリスが自らの野望を果たすために軍を継承する、  というのは悪くないとは思うけど、少なくとも構想が固まらんので後回し) 銀教追加イベントは、新しい見解が投稿されたので、それを参考にやってみる。 妖精女王の政策BGMについては、現在対策を考えている状態。 折角だから付けてあげたいんだけどねぇ。 /*-------------------------------*/ とりあえず、こんな感じでしょうか。